豆知識

ととのうみすと 世界一受けたい授業

投稿日:

ととのうみすと「世界一受けたい授業」で放送された事実はある?ない?

ととのうみすと 世界一受けたい授業

ととのうみすとは「世界一受けたい授業」で放送されたのか気になり調べてみました。

先に答えをいうと、令和元年8月4日現在、ととのうみすとは世界一受けたい授業で放送された事実はありません。

この記事では、世界一受けたい授業で他の毛穴スプレーは紹介されたのか、ととのうみすとを紹介している動画についてまとめているので、ぜひ参考にしてください^^

世界一受けたい授業のバックナンバーを徹底調査!ととのうみすと以外の毛穴スプレーは紹介された?

世界一受けたい授業の公式サイト「バックナンバー(2009年10月〜2019年8月までの放送)」から、ととのうみすと以外の毛穴スプレーが放送されたのか調べてみても、毛穴スプレーの紹介はありません。

またYouTube(ユーチューブ)で「世界一受けたい授業 毛穴」「世界一受けたい授業 毛穴スプレー」と調べてみましたが、気になる背中のブツブツと対象法!?という動画しか見つけることはできませんでした。

ととのうみすと  YouTube

ととのうみすとだけでなく、世界一受けたい授業では毛穴スプレーの放送はされていないことが分かりました。

ただYouTubeを調べていて、1万回以上再生されてる「ととのうみすとの動画」が2つありましたのでご紹介していきます♪

世界一受けたい授業で放送されてないけど、ととのうみすとはYouTube(ユーチューブ)で紹介されている

コスメヲタちゃんねるサラ

動画の長さは約8分です。

4分47秒に「ととのうみすとの汚れを黒い器に落とした」あとのレビューをしています。

また男性の汚れの落ち具合は、6分2秒から紹介されている(白く濁っているのが分かる)ので「ととのうみすとを試すと、これくらい白く濁るのか!」と知りたい方は要チェックです^^

ChieHidaka

動画の長さは15分33秒です。

4分10秒にととのうみすとを使用して「白く濁ってる感じ」とレビューしている映像を発見。

動画の後半部分では、ととのうみすとの特徴を紹介しています♪

ととのうみすと世界一受けたい授業【まとめ】

ととのうみすと 世界一受けたい授業

ととのうみすとは世界一受けたい授業では放送されていないので、これでは公式サイトでは知ることのできない口コミを知ることは出来ません。

ただ「ととのうみすと口コミ」こちらの記事に、悪い・良いレビューから、実際に3ヶ月試したビフォーアフター写真を掲載しているので、ぜひ併せて参考にしてみてください^^

ととのうみすと世界一受けたい授業に関連するQA

世界一受けたい授業にクレンジングの放送はある?

クレンジングについても調べましたが、発見することはできませんでした。

世界一受けたい授業に毛穴汚れの放送あるの?

毛穴汚れの放送はありませんでしたが、過去に毛穴特集を放送しています。

映像については、YouTubeなどの動画配信サービスを調べましたが、毛穴特集の映像を発見することはできませんでした。

-豆知識
-,

Copyright© ととのうみすと 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.