購入情報

ととのうみすと DUO

投稿日:

ととのうみすとVSDUOザクレンジングバームを徹底比較!どっちがおすすめか

ととのうみすと DUO

ととのうみすととDUOザクレンジングバームは、どちらも毛穴の黒ずみをとる商品として人気があるので、どっちの方が効果があるのか気になりますよね?

そこで両方購入した私からあなたに、どちらの方が毛穴汚れに効果があるのか徹底比較たことをできるだけ分かりやすく伝えていきますので、ぜひ参考にしてください。

ととのうみすとVSDUOザクレンジングバームの特徴を比較

DUOザクレンジングバームの特徴

DUOザクレンジングバームは洗顔ではなかなか落とせない、毛穴の奥につまったメイクやクレンジングの汚れをとるための商品です。

体温で溶けるクレンジングが特徴で、毛穴汚れを落とす商品として人気のロングセラー商品になります。

ととのうみすと DUO

ととのうみすとの特徴

ととのうみすとの最大の特徴はシュッと吹きかけるだけで、時短毛穴ケアできるところ。

またアーチチョーク葉エキスという、肌の弾力性や肌機能の低下を防ぎ、毛穴のたるみをキュッと引き締める効果が期待される成分が含まれています。

DUOザクレンジングバームと異なり30日間の全額返金保障付きなので、肌に合わないか不安な方でも試しやすいのがポイントになります。

ととのうみすと  DUO

毛穴汚れに効果的なのは『ととのうみすと 』とDUOザクレンジングバームどっちなのかを比較

ではどんな方に『ととのうみすと 』がおすすめで、どんな方にDUOザクレンジングバームがおすすめなのかをまとめてみました。

DUOザクレンジングバームはこんな方におすすめ

  • 毛穴汚れを落としたい人
  • クレンジングで毛穴ケアしたい人

DUO公式サイトをみる

 

ととのうみすとはこんな方におすすめです

  • スプレーするだけで時短毛穴ケアをしたい人
  • アーチチョーク葉エキスの効果を試してみたい人
  • 30日間の全額返金保証を受けたい人

ととのうみすと公式サイトをみる

ととのうみすととDUOザクレンジングバームを比較

ととのうみすととDUOザクレンジングバームについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 効果
  3. 使い方
  4. 成分
  5. 販売場所

価格と保証内容でととのうみすととDUOザクレンジングバームを比較

ととのうみすととDUOザクレンジングバームの価格や保証内容は気になりますよね。

ととのうみすと DUO
価格 初回限定1980円 初回限定1800円
全額返金保証 30日以内なら可 無し

値段は同じくらいですが、現在ととのうみすすとは初回購入者に限り半額キャンペーンを実施しているので1,980円で購入することができます。

また返金保証もついているので安心してお試しすることが可能です。

効果でととのうみすととDUOザクレンジングバームを比較

効果を比較すると、

  • ととのうみすと :アーチチョーク葉エキスが毛穴のたるみをキュッと引き締める
  • DUO:クレンジングで毛穴汚れを除去

これらの違いがあります。

使い方でととのうみすととDUOザクレンジングバームを比較

ととのうみすとは、クレンジングを落とした後に5回から10回顔にかけた後、30秒ほど浸透させてから洗い流します。

ととのうみすとは、毛穴汚れを手間をかけることなケアすることができるのがポイントです。

DUOザクレンジングバームは、手の体温でクレンジングを溶かした後、顔全体に伸ばして、クレンジングを浸透させます。

成分でととのうみすととDUOザクレンジングバームを比較

ととのうみすとは金属イオンや不純物をほとんど含まない超純水を使用。

また68種類の成分のなかにアーチチョーク葉エキスが使われているので、毛穴のたるみをキュッと引き締める効果が期待できます。

DUOザクレンジングバームは31種類の美容成分で、肌にハリと潤いを与えることが期待できます。

販売場所でととのうみすととDUOザクレンジングバームを比較

両商品とも市販や薬局での販売はなく通販のみです。

ただ公式サイトではなく、アマゾンや楽天・メルカリで購入するとと初回半額や返金保証の特典はないので損をしてしまいます。

それで『ととのうみすと 』とDUOザクレンジングバームを比較した結果、どっちがおすすめなの?

ととのうみすと 

ととのうみすととDUOザクレンジングバームを比較してみると、どちらとも毛穴汚れをとるのに適した商品です。

ただ私はどちらも使ってみて、ととのうみすとの方がDUOザクレンジングバームより時短で毛穴ケアできるので、毎日の毛穴汚れをとるなら『ととのうみすと』をおすすめします。

またととのうみすとはDUOザクレンジングバームと違い全額返金保証が付いているので、まず試してみるなら『ととのうみすと 』です。

 

↓初回限定1,980円分が無料&返金保証↓

ととのうみすとの詳細をみる

 

ととのうみすととDUOザクレンジングバームの口コミ評判を比較

ととのうみすととDUOザクレンジングバームの口コミを公正な立場の@コスメで調べてみましたので、悪い口コミと良い口コミを順番にご紹介していきます。

まずはDUOザクレンジングバームから。

29歳 混合肌

メイクと馴染ませるとシャリシャリしたバームがスルスルと柔らかくなり、しっかりメイクと馴染んでくれます。

そのテクスチャーがとっても気持ちいいです。

ただ、オイルのクレンジングが苦手な私にはやはりすすぎ後の後肌が少しベタつくように感じました。

29歳 乾燥肌の方の口コミ

ローズのいい香りでリラックスできます。
濡れた手では使えないのでそこが改善されたらいいな

32歳 乾燥肌の方の口コミ

肌の上でオイルみたいにスルーっと溶けてくれるので毛穴の奥までしっかりと落とせます。

毛穴対策にもいいみたいなのでラインで使っていきたいと思えました!

次にととのうみすとをチェック

38歳 乾燥肌

毛穴に悩み、広告が過剰で不安でしたが、返金保証があるので購入しました。
無臭でサラサラ。本当に水のようです。
洗顔後に使用しましたが、CMのように濁りませんでした。
タオルでふき取るとしっとりしています。

25歳 脂性肌

フルリクリアゲルクレンズも使用していますがこちらを使用するとまだ汚れが残っているらしく白い水滴が落ちてきて汚れが取れるのを実感できます。
内容成分が勿体ないので水で洗い流さずタオルで拭き取るだけにしてます。

43歳 混合肌

まだ3日目ですが全体的に肌の調子もいいです。
大きなクレーターはまだ時間がかかるようなので
使い続けた感想をまた追記しようと思います。

ととのうみすとVSDUOザクレンジングバーム比較まとめ

ととのうみすと DUO

ととのうみすととDUOザクレンジングバームは、どちらも毛穴の黒ずみを落とすことができる商品として人気があります。

ただどちらも毛穴汚れを落とす効果を期待することはできますが、ととのうみすとには全額返金保証が付いているのがポイントです。

またととのうみすとを実際に3ヶ月使って感じた感想とビフォーアフター写真を『ととのうみすと口コミ』こちらの記事に載せているので、ぜひ併せて見てみてください。

 

↓初回限定1,980円分が無料&返金保証↓

ととのうみすとの詳細をみる

-購入情報
-,

Copyright© ととのうみすと 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.