ととのうみすと 解約

更新日:

ととのうみすとの解約方法について

ととのうみすと 解約

結論からいうと、ととのうみすとの定期便解約は初回から可能です。返品、交換は未開封に限りできます。

次回発送の10日までに電話かメール連絡すれば途中解約もできますし、良くある定期縛りもありません。

全額返金保証も30日以内に連絡するだけ。スマホやPCから24時間いつでも、3分あれば手続きできます。

↓初回1,980円分が無料&全額返金保証↓

最安値のととのうみすと詳細を見る

*送料無料・初回から解約可能

公式サイト:https://fanfare-shop.com/totonou/

 

ただ次回発送の10日前までに連絡するなど、少しだけ解約条件があります。

この記事では、ととのうみすとの解約方法について、

ととのうみすとを解約するための条件
3つの解約方法
実際にととのうみすとを解約した、私の記録

ととのうみすとの解約方法を分かりやすくご紹介♪

*すでにととのうみすとをお持ちで解約したい方はととのうみすとお問い合わせフォーム←こちらから、「お問い合わせ項目→定期便の停止・解約をしたい」を選択して解約手続きをしてください。

ととのうみすとの定期便解約3つのやり方

ととのうみすと 解約

ととのうみすとの定期便を解約する方法は、

マイページにログインする方法
飯場会社に電話連絡
お問い合わせフォームから連絡

以上、3つの方法があります。

いずれの方法を選ぶにしても初回から解約可能ですが、回発送の10日前までに手続きをしなければなりません。

現在の私
次回発送は1回目が到着してから30日前後で発送されます。

ととのうみすとを2週間ほど試してから解約の判断をしていきましょう^^

1.ファンファレのマイページにログインして解約する

ファンァレ公式HPにログインすると『定期便の停止・解約』というメニューがあります。

定期便の停止・解約を選択して必要事項を入力すると解約できるので、電話が苦手な人におすすめの方法です。

2.電話連絡でお問い合わせして解約する

ととのうみすと解約

電話連絡で解約する場合は、

  • 名前
  • 住所
  • もし分かればファンファレのマイページに記載してある注文番号

こちらをメモしておくとスムーズに解約することができます。

解約する理由については、毛穴への効果に満足できた以外にも、

肌に合わない
思ったような効果を期待できなかった

正直な気持ちを伝えて問題ありません。

 

また「かほりのめぐ実」など、ととのうみすと販売会社ファンファレの商品の解約についても電話で問い合わせ可能です♪

電話番号:0120-693-742

受付時間:平日9時〜18時

3.メールを活用して解約する

メール(info@fanfare-shop.com)でも、ととのうみすとの解約の問い合わせをして解約することができます。

本文に名前・住所・電話番号・分かれば注文番号・解約理由、件名にととのうみすと解約希望と書いて送信していきましょう。

メールでの解約はファンファレから定期便停止のお知らせという返信がきたら解約手続き終了になるので、その点には注意してください。

現在の私
ととのうみすと公式サイト」定期便のメール解約は、オペレーターと会話をしたくない方におすすめです♪

ととのうみすとの定期コースを電話で解約してみた!解約できないことはない

ととのうみすと  

3ヶ月以上ととのうみすすとを使って、毛穴効果を実感できたのでととのうみすとを解約することに。

ととのうみすとの解約は平日のお昼に電話でしました。

オペレーターからは他の商品の勧誘を受けることなくスムーズに解約できたので、3分あれば解約することができます^^

こちら、ととのうみすとを解約したときの電話の内容です↓

ととのうみすとのオペレーター「お電話ありがとうございます。ファンファレカスタマーセンターです。本日はどのようなご用件でしょうか?」

現在の私
ととのうみすとの解約をお願いしたくて電話しました。

ととのうみすとのオペレーター「かしこまりました。それでは確認のため、お名前、住所をお願いします。」

現在の私
はい、名前はナツ、住所は東京都板橋区です。

ととのうみすとのオペレーター「かしこまりました。それではととのうみすとの定期解約を承りました。最後に解約理由をお伺いしてもよろしいでしょうか?」

現在の私
解約理由は、ととのうみすとの毛穴効果に満足したからです。本当にありがとうございました。

ととのうみすとのオペレーター「作用でございますか、こちらこそありがとうございます。そのほかお困りの事はございませんか?」

現在の私
何もありません

ととのうみすとのオペレーター「かしこまりました。本日の解約手続きは佐藤が承りました。今後ともファンファレ商品をよろしくお願いいたします。」

このようにととのうみすとの解約は、次回発送の10日前までに連絡することで簡単にすることができます。

オペレーターから他の商品勧誘をされたり、解約を引き止められるようなことはありません^^

電話が苦手な方はファンファレのマイページ、そしてメールからでも解約可能です!

簡単に解約手続きできるととのうみすとは、ただ今「ととのうみすと公式サイト初回限定1,980円分が無料&全額返金保証になるキャンペーン実施中。どこよりにお得に試すことができます♪

ととのうみすと(ファンファレ)の解約・停止・返品・キャンセル・交換で気をつけること

ととのうみすと定期便

ととのうみすとの解約の注意点は次回発送の10日前までに連絡することです。

そのほか、ととのうみすとの停止・キャンセル・返品・交換をする場合は、

停止・キャンセル:商品注文後、午後12時までに電話連絡
返品:未開封のものに限り8日以内に電話連絡
交換:不良品に限り電話連絡

条件があり自己都合で返す場合は、送料は自己負担になります。

現在の私
返品・交換は自己都合ではなく肌や体質に合わない場合のみすることができます^^

ととのうみすとの全額返金保証のやり方

ととのうみすとの解約

ととのうみすと公式サイト」から購入した方限定で、初回から解約できるだけでなく30日間の全額返金保証もついてます。

全額返金保証のやり方は、

商品到着後30日以内に電話かメール連絡
販売会社にととのうみすとの容器を返品(送料は自己負担)

販売会社に連絡→容器を返品するだけです♪

ととのうみすとの定期便のお届け日を確認する3つの方法

ととのうみすと 口コミ

1.ととのうみすとが届いたときのお届け明細をみる

ととのうみすとの定期便を購入すると、次回お届け日を記載した「お届け明細」が入っています。

もし解約を検討するなら、

カレンダーに記入
スマホにメモ

次回お届け日を忘れないようにしていきましょう。

2.ととのうみすとのマイページからみる

マイページからも次回お届け情報を確認することができます。

定期解約をすることもできるので、次回お届け日を確認→そのまま解約することも可能です。

3.電話やメールで聞く

お届け明細を捨ててしまった
マイページのログイン方法が分からない

ときは、販売会社に電話(0120-693-948)して次回お届け日を確認するようにしていきましょう。

ファンファレ商品の解約は電話・メール・FAXで出来る

ととのうみすと解約

株式会社ファンファレの販売している商品も、次回発送の10日前までに連絡することで解約できます。

Fax番号→0120-693-743

ファンファレ商品一覧

ととのうみすと、ましろっぷ、たよりのおめぐ実、みちるのおめぐ実、おひさまのおめぐ実、かほりのおめぐ実、わたしのきまり、するるのうるおいる、わたしとよりそうスムージー、するるのまっ黒シート、きらりのつくりかた、きらりのおめぐ実、するるのおめぐ実

ととのうみすと解約【まとめ】

ととのうみすと

ととのうみすと解約まとめ

・ととのうみすとの解約はいつでも可能

・定期縛りなし

・電話・メール・マイページにログインする方法がある

・30日間の全額返金保証あり

ととのうみすとに定期便縛はありません。

次回発送の10日前までに販売会社ファンファレに連絡することで初回から解約可能です。

また30日間の全額返金保証も付いているので、初めて購入する方でも安心して試すことができます♪

そんなととのうみすとの体験談や毛穴への効果については「ととのうみすと口コミ 」こちらの記事でご紹介^^

良い面だけでなく、悪い面(デメリット)も含めて写真付きレビューしてるので、ぜひ参考にしてください^^

*只今、注文殺到で届くのに1週間ほどかかります、注文はお早めに♪

↓初回1,980円分が無料&全額返金保証↓

ととのうみすとの詳細をみる

*定期縛りなし

参考:「お試し」「1回だけ」のつもりが定期購入だった!?国民生活センター

Copyright© ととのうみすと 口コミ , 2020 All Rights Reserved.

↓初回限定1,980円の値下げ中↓
定期縛りなし
1ヶ月お試しする
↓初回限定1,980円の値下げ中↓
定期縛りなし
1ヶ月お試しする