ととのうみすと エマルジョンリムーバー

更新日:

ととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較!

ととのうみすと エマルジョンリムーバー

洗顔スプレーのととのうみすとエマルジョンリムーバー。

どちらも洗顔スプレーのなかで人気、知名度のある毛穴ケア商品です。

そこでととのうみすととエマルジョンリムーバー、両方購入した私が、

すぐ分かる、ととのうみすとエマルジョンリムーバーの比較表
2つの洗顔スプレー、ととのうみすととエマルジョンリムーバーの特徴を詳しく解説

ととのうみすととエマルジョンリムーバー、どちらを選ぶべきか詳しく解説していきます^^

【まずは結論、どっちがおすすめ?】ととのうみすとエマルジョンリムーバーの比較表

まずは結論!「ととのうみすととエマルジョンリムーバー」を使った感想&比較表をご紹介^^
過去の私
ととのうみすととエマルジョンリムーバーどちらがおすすめなの?
現在の私
どちらか迷っているのであれば、まずはととのうみすとをおすすめします。

2つの洗顔スプレー成含まれる成分に60種類以上の差があり、しかもエマルジョンリムーバーには3回の定期縛りがあるからです。

下記の比較表をみると分かりますが、ととのうみすとなら初回1,980円&定期縛りなしでコスパ良く試すことができますよ♪

商品名 ととのうみすと エマルジョンリムーバー
見た目 ととのうみすと  エマルジョンリムーバー
値段 1,980円 1,944円(3回縛りで実質9,396円)
全額返金保証 有り なし
成分 68種類 5種類
総合点 100点 90点
公式サイト https://fanfare-shop.com/t https://shop.484364.com/

ととのうみすととエマルジョンリムーバーの値段を比較

ととのうみすと エマルジョンリムーバー

まずはととのうみすととエマルジョンリムーバーのコスパ面をチェック!

いくら良い成分が入っていても、継続できる値段でなければ効果をあげることはできません。

初回購入価格から2回目以降の価格まで、しっかり確認していきます。

1.初回購入価格でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

ととのうみすとは初回1,980円、エマルジョンリムーバーは初回1,944円です。

初回の価格はエマルジョンリムーバーの方が安いですが、定期縛りがあるのでコスパ面は悪くなります。

またととのうみすとは、定期縛りなし+全額返金保証付なので安心して試すことができます。

2.2回目以降の価格でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

2回目以降の価格はととのうみすとの詰め替え袋5,880円、エマルジョンリムーバー5,400円の2本配送です。

2回目以降の価格は、ほぼ同じになります。

3.継続縛りの有無でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

ととのうみすととエマルジョンリムーバーの決定的な差は継続縛りの有無です。

ととのうみすとは継続縛りがないのに比べ、エマルジョンリムーバーには3ヶ月の継続縛りがあります。

継続縛りがあると万が一肌に合わない場合でも解約することはできません。

3ヶ月分のエマルジョンリムーバーの価格は約9,396円。

もし肌に合わなければ、かなりコスパ面は悪いです。

【どっちがおすすめ】さらにととのうみすととエマルジョンリムーバーの効果・使い方・成分・販売場所を比較

ととのうみすと エマルジョンリムーバー
効果 毛穴汚れを除去 毛穴汚れを除去
使い方 クレンジング後5回~10回吹きかける 左 同
成分 68種類 5種類
販売場所 通販のみ 通販のみ

ととのうみすとエマルジョンリムーバーを比較してみると、どちらも毛穴ケアを期待できる洗顔スプレー。

ただエマルジョンリムーバーには3回の定期縛りがあるので、実質9,396円支払う必要があります。

定期縛りのあるエマルジョンリムーバーを試すか
それとも定期縛りなし&成分量の多いととのうみすとを試すか

あなたはどちらを選びますか?

↓初回1,980円分が無料&全額返金保証↓

ととのうみすとの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

*定期縛りなし

 

<エマルジョンリムーバーの詳細をみる>

 

エマルジョンリムーバーには気になるところがありました

エマルジョンリムーバー

1.全額返金保証がない

エマルジョンリムーバーには全額返金保証がありません。

しかも3回継続縛りなので、万が一肌に合わなかった場合はコスパ面(3回合計約9,396円)は良くないです。

一方、ととのうみすとには定期縛りはないので、初回試してみて肌に合わなければいつでも解約することができます。

2.ととのうみすとより成分が少ない

ととのうみすととエマルジョンリムーバーは、

超純水(金属イオンや不純物をほとんど含まない水)
アルカリイオン水
アルギニン
フィチン酸
酸化銀

こちらが共通の成分です。

さらにととのうみすとには68種類の成分の中にアーチチョーク葉エキス(毛穴引き締め効果)、美肌菌を増やす植物酵素を配合。

エマルジョンリムーバーには5種類の成分しかありません。

ととのうみすとはエマルジョンリムーバーより60種類以上の成分が含まれているので、成分で選ぶならととのうみすとです。

3.特典に差がある

ととのうみすとには超低分子化ピコ型コラーゲン『プル肌コラーゲン』、ととのうみすとの使い方が分かる『ととのうBOOK』が付いています。

エマルジョンリムーバーの特典は黒いお皿(吹きかけた後の白い濁りが分かる)のみです。

最後にととのうみすととエマルジョンリムーバーの口コミを比較

ととのうみすとエマルジョンリムーバーの口コミを@コスメ(美容情報の口コミサイト)で調べてみました。

悪い口コミ良い口コミ、両方掲載しているので、ぜひ参考にしてください^^

まずはエマルジョンリムーバーから。

エマルジョンリムーバーの悪い口コミ「今の現状ではいまいち・・・」

今の現状ではイマイチ…です

使用感は普通の水を吹きかけているようです。匂いやぬかりは無し。

エマルジョンリムーバーの悪い口コミ「毛穴が小さくなった感じはしません」

手軽に使えて、手も汚れないのでメイク前の使い勝手は良かったのですが、取り立てて毛穴が小さくなるとか、ツルツルになるといった効果は感じませんでした

エマルジョンリムーバーの良い口コミ「これをスプレーしたら白濁した水がでる」

帰宅して早速試して、「うぁぁぁ!!」ってなりました。もう、油田肌の人は今すぐに買ってほしい!!まだ7月ですが、今年のベストコスメに決めます!!!

丁寧な洗顔、クレンジング後でも、これをスプレーしたら白濁した水が出る!!!

次にととのうみすとをチェック

ととのうみすとの悪い口コミ「CMのように濁りませんでした」

無臭でサラサラ。本当に水のようです。

洗顔後に使用しましたが、CMのように濁りませんでした

ととのうみすとの良い口コミ「白い水滴が落ちてきて汚れが取れるのを実感できる」

2フルリクリアゲルクレンズも使用していますがこちらを使用するとまだ汚れが残っているらしく白い水滴が落ちてきて汚れが取れるのを実感できます。

内容成分が勿体ないので水で洗い流さずタオルで拭き取るだけにしてます。

ととのうみすとの良い口コミ「3日目ですが全体的に肌の調子が良い」

まだ3日目ですが全体的に肌の調子もいいです。

ととのうみすとエマルジョンリムーバー比較【まとめ】

ととのうみすと エマルジョンリムーバー比較

ととのうみすととエマルジョンリムーバーを比べてみると、どちらも毛穴ケア成分は配合していて、

定期縛りなしでコスパの良く、成分量の多いととのうみすと
定期縛りありでコスパの悪いエマルジョンリムーバー

成分とコスパ面に差があることが分かりました。

 

まだまだととのうみすとの口コミを知りたい方は「ととのうみすと口コミ」こちらの記事に悪評から私の体験談をまとめています。

口コミを確認しないのであれば、ととのうみすと、エマルジョンリムーバー、気になる洗顔スプレーをチェックしてみてください♪

↓初回1,980円分が無料&全額返金保証↓

ととのうみすとの詳細をみる

*定期縛りなし

公式サイト:https://fanfare-shop.com/

<エマルジョンリムーバーの詳細をみる>

Copyright© ととのうみすと 口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.