効果・成分

ととのうみすと アトピー

更新日:

ととのうみすとはアトピーがあっても使えるの?

ととのうみすと  

ととのうみすとはアトピーあっても大丈夫?

結論からいうと、ととのうみすとを購入すると付いてくる『ととのうBOOK』という特典に、アトピー持ちの方は医師に相談してからご使用くださいと記載があります。

ただととのうみすとはアトピー持ちでも試しやすい3つの理由があるので、この記事では試しやすい理由とアトピー肌で使うときの注意点をご紹介していきます。

ととのうみすと アトピー

ととのうみすとはアトピー肌でも試しやすい3つの理由

7つの無添加仕立て

ととのうみすと 無添加

ととのうみすとは無添仕立てなので、合成界面活性剤、プロピレングリコール、合成着色、合成香料、アルコール、パラベン、鉱物油を使用していません。

肌への優しさにこだわっているので、アトピー持ち、敏感肌、肌荒れしている人でも試しやすいです。

洗顔スプレータイプでアルコール不使用

アトピー持ちの方や敏感肌の方ほど、肌への刺激に注意しているのではないでしょうか。

ととのうみすとはアルコール不使用なので、肌に強い刺激を与えることなく使うことができます。

また洗顔スプレータイプなので、肌を擦ることなく毛穴ケアできるのもポイントです。

全額返金保証付きだから安心

そして何といっても、ととのうみすとには公式サイトから購入することで30日間の全額返金保証がついてきます。

公式サイトから購入すると定期便購入になりますが、定期便は初回からでも解約可能。

ととのうみすとの解約

全額返金保証&初回から解約可能なので、万が一肌に合わなかった場合でも返金・解約することができます。

解約方法については『ととのうみすとの解約・停止・返品・返金方法と連絡先【要チェック!】』こちらの記事にまとめているので、ぜひ見てみてください^^

アトピー肌でととのうみすとを使うときは乾燥に気をつけて

ととのうみすとは毛穴ケアする商品なので、肌を保湿する力は強くありません。

保湿力は強くないので、ととのうみすとを使った後はいつもと同じスキンケアをするようにしていきましょう。

高校生でもととのうみすとは使える?

アトピー持ちだけでなく、高校生でもととのうみすとは使うことができます。

特に高校生は思春期ニキビ(おでこや鼻の周りにできやすいニキビ)ができやすいので、毛穴汚れをしっかりケアしてニキビを未然に防いでいきましょう。

まとめ

ととのうみすとアトピーまとめ

・皮膚科に相談してから使用することを推奨

・無添加仕立てで肌に優しい

・全額返金保証がついているので、安心して試すことができる

ととのうみすとは洗顔スプレータイプなので、洗顔石鹸のように肌を擦りすぎる心配はありません。

また初回解約可能、全額返金保証付きなので損することなく試せます。

アラサーの私が3ヶ月使ったビフォーアフター写真や口コミをまとめているので、是非併せて参考にしてください^^

 

-効果・成分
-,

Copyright© ととのうみすと 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.